3ds Max & UnrealEngine4で建築ビジュアライゼーション ~データフォーマットDatasmithを使ったワークフロー~ | 【公式】CG/アニメーション・BIM・xR・建築ビジュアライゼーションの情報メディア『Kviz』

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3ds Max & UnrealEngine4で建築ビジュアライゼーション ~データフォーマットDatasmithを使ったワークフロー~

第1回:超便利!Unreal Stuadioって何?

第1回:超便利!Unreal Stuadioって何?


第2回:Datasmithを使ってインポートしよう

第2回:Datasmithを使ってインポートしよう


第3回:UE4のマテリアルをさわってみよう

第3回:UE4のマテリアルをさわってみよう


第4回:ライティングしてみよう

第4回:ライティングしてみよう


第5回:3ds MaxからUnreal Engine4へのライト検証

第5回:3ds MaxからUnreal Engine4へのライト検証


第6回:3ds MaxからUnreal Engine4へのマテリアル検証

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第7回:Revit にも対応!Unreal Studio4.21検証

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第8回:シーケンサーでムービーを作ろう

第8回:シーケンサーでムービーを作ろう


第9回:ゲームモードで歩き回ろう

第9回:ゲームモードで歩き回ろう


第10回:ドアやファンを動かそう

第10回:ドアやファンを動かそう


第11回:スタート画面を作ろう

第11回:スタート画面を作ろう


第12回:パッケージングしよう

第12回:パッケージングしよう


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『Kviz』は株式会社Too が運営する建築業界向けの建築パース・建築ビジュアライゼーション情報サイトです。
「ビジュアライゼーションで建築に感動と驚きを!」をコンセプトに2018年春より活動を開始しました。
『Kviz』ではビジュアライゼーション制作(パース・VR・AR・xR・動画制作など)に必要なCG ソフト・デジタルツールの紹介・運用・ノウハウ提供を始め、
建築業界内での先端的な取組みやイベントの紹介、制作会社の紹介などを行っています。
また、建築設計事務所・デザイン事務所・学生など、ビジュアライゼーションをはじめてみたい初心者の方からCG制作に携わる方までを対象にした『建築ビジュアライゼーションMeetUp』という交流イベントも定期的に開催しております。

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